ペンミ追加 / バビCGK到着 他 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

バビも無事にジャカルタ到着したようですが、とりあえず今日はコレアセアセ
ペンミ、もう追加はないと思ってましたが、ここに来て…汗

≪日程≫
●11月4日(月)【山梨】YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
⑴ 13:00/14:00
⑵ 17:00/18:00

●11月30日(土)【宮城】仙台サンプラザ
⑴ 13:00/14:00
⑵ 17:00/18:00


また仙台びっくり

すでに決まってたんだとは思いますが、3ヶ月後にまた行くとは、東北コニギちゃん今年は嬉しいですねハート

それに4日に山梨でのペンミがあるなら、昨日発表されたジャカルタのイベントは、11月2日だけなのかもしれませんね…

しかし追加出るとしたら関東だと思ってたんですが、こうなると、春のペンミで行ってないところっていうか、春と秋に分けて全国回るっていう設定だったのかなって…

抽選申し込みの日程は、まだ出てませんあせる

まだ考える余地はありますよニコ


そして、今日からローソンの渋谷区井の頭店で、コラボ始まってますニコニコ
もう行かれた方はいらっしゃるでしょうかね爆笑


幕張でのコンサートもあと1週間後となりましたが、ここでこの前リリースされたジナンフェの写真集のアンケートに答えた方の中から抽選で、幕張ご招待チケットが貰えるそうですお願い
各日5組10名なので、狭き門ではありますが汗

すでにアンケート出されてる方も、自動的に対象になってるようですよキョロキョロ


さて、ジャカルタ到着したバビですが、まだ写真上がってくるか分からないので、とりあえずここに写真貼っときますあせる

かなりカオスだった模様(^◇^;)

大丈夫かなぁ…汗