2019/09/16 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日の4周年が過ぎ、もうすぐあのことがあってから100日が経とうとしています。

今週は取り調べがあるかもしれないと聞いてから、もう何回も本格的な捜査開始と言いながら始まった様子もなかったから、またあるある詐欺じゃない?と思いつつも心穏やかでなく汗

これからの僕達を見てって言ってたのに、もう3ヶ月も会ってないよハンビン…


4周年が過ぎ、どうなることかと思ったジャパンツアーももうすぐラスト…

まあでもすぐにペンミにYEAR END LIVEと続くので、終わりって感じも薄いかもしれませんがね(^◇^;)

とにかく、このタイミングでの今の気持ち、書いとこうと思います。


とりあえず、まず仙台で会ったお友達にあせる

ずっと言えてなかったんですが、沢山のソンムルありがとうございましたお願い
今回は、自分がどう向かえばいいか、終わって自分がどうなるか分からなかったので、ほんの一部の友達にしか行くことを伝えてませんでした。

にもかかわらず、行ったら偶然ばったりなんてキョロキョロ

普段はそうそう会えなかったりするのに…

そういう訳で、こちらもあまりソンムル用意しておらず…重ね重ね申し訳ありませんでしたアセアセ


ということで今回、仙台で参戦したんですが、行く前に決めてたことがありました…

それは絶対泣かないこと。

元々人前で弱みを見せたくないっていう、意地っ張りな性格でして(^◇^;)

でもまあそんなこと言いながら、結局は何回か泣いてたんですけどね…隣が知り合いじゃなくてよかった汗

とにかく、今の体制になって初めて見たステージは、1人欠けただけなのに、10人も20人もいなくなった…そんな感覚で。

しかしこの体制になってからすでに10回目のコンサート。

メンバーもペンちゃんもある程度まとまってたっていうか、ほぼ違和感なく事は進んでて…

初日の福岡に参戦してたらまた違ってたかもしれませんね…ポツーンと取り残され感ガーン


肝心のコンサートの感想アセアセ

めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ

MCは、日本語が出来るジナンちゃんやジュネが基本的に回してるけど、それ以外のメンバーも今回すごい頑張ってるなーって。

この窮地を皆んなで何とかしなきゃとでもいうように。

また仙台っていう土地も良かったかもしれません。

アットホームな雰囲気で、聞いてたような不快な光景も目にしなかったから。

でも楽しければ楽しいだけ、悲しいやら悔しいやら…

何故ハンビンはここに居られないんだろう。

何故ハンビンは辞めなきゃいけなかったんだろう。

これが例えば半年前なら、ハンビンは辞めずに済んだかもしれません。

何ヶ月かの謹慎くらいで済んでたかもしれない。

何もかも時期が悪かったんですよね…


そんなこんなしてたら、ペンミのお知らせに続き、年末のライブのお知らせあせる

しかもペンミは、我が地元にも笑い泣き

こうなるとまた、今年もハンビンにたくさん会える機会があったのにとメソメソしてしまい、何故4周年を一緒に祝えなかったんだろうとウルウルㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

昨日のメンバーの話では、カムバに向けて何かしらのメドがたったってことですよね。

 新生iKONがいよいよ始まる…

楽しみと悲しみ、そして悔しさが入り混じった、複雑な気持ちですもやもや


実は、仙台に行く前に、もう一つ決めてたことがありました。

現場に行くのはしばらくお休みしようって…

ハンビンのことが好きなのはもちろんのこと、他のメンバーも変わらず好きです。

でもハンビンがいないとこで、皆んながわちゃわちゃしてる姿を見るのはやはりしんどくて…


iKONと出会って4年…

それまでビッペンだった私は、ビッベン以上に好きになることはないって思ってたのに、気がつけば、生活のほぼすべてをiKONに捧げた人生になってます(^◇^;)

ただ、最初の入り口はバビでした…

あのまま推しが変わらなければ、ここまでしんどい思いはしないで済んだかもしれないなぁって思いますが。

でも推しがハンビンになったことに後悔はありません。

ハンビンが本当に薬物に手を出したのか、本当に怖くなって、手に入れたけど摂取しないままだったのか、今となっては、本人を始めとする人の証言でしか成り立たないような気がします。

人の証言ほどあやふやなものはありませんけどね…

正直、本当にハンビンがそういうことをしたのか、今だに信じられません。

でもそうだと言われるなら、どういうことになろうと、そこをはっきりさせないと前に進めないから…

もし本当に犯罪を犯したんだとしても未遂だったとしても、彼の本質は、私達が今まで聞いてきた音楽の中にあると思ってるので、盲目と言われようが頭おかしいと言われようが、私はハンビンが戻ってくるのを待ってるし、帰ってきた時には笑顔で「おかえり」って言いたいと思いますほっこり


そして、残るジナン、バビ、ユニョン、ジュネ、ドンちゃん、チャヌ…

現場へ行かない=会えないというのは、ほんとはツライです…みんなに会いたいです…

別に強制されてる訳じゃないんだから、会いたきゃ会いに行けばいいじゃんって話なんですけどね。

みんなと一緒にハンビンを待つという選択もないことはないんだけど、やはり私は私の場所で…


あ…といっても、iKONを追うのをやめる訳じゃありませんよあせる

変わらず彼らを追いかけたいと思います。

彼らを好きな気持ちには変わりありませんからニコ

コンサートのチケット代落とさないヤな奴ではありますが、許されるなら、コニギでいさせてもらえたらと思います(^◇^;)


このブログ書くのにえらく時間かかってしまい、こんな時間になってしまいました汗


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン