2019/08/26 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は弘大の5GAM最後の日でしたが、とても雰囲気のある素敵な写真を上げてる方いらっしゃったので、共有させていただきたいと思います照れ

私と5GAMの付き合い(!?)は、2年前の冬から…

あの頃はまだ弘大にお店はありませんでした。

ハンビンが常連だっていう話を聞いて、その頃ソウルの地下鉄圏内から出たことがなかった私が初めてそれを越えて行ったところが金浦の店(^◇^;)
そこは弘大みたいにハンビンハンビンしたお店じゃなく、ハンビンを感じれるのはこの一画だけあせる
パッケージも今とはちょっと違ってましたねほっこり
弘大にお店が出来てからは、行きやすかったこともあって、渡韓のたびに訪ねるようになり、もう何回行ったかなぁ…


叔父さんのお店も閉められるそうなので、ビンペンの心の拠り所がどんどんなくなるのは淋しいですぐすん

もしかしたら、今度始められる時はハンビン色なくなってるかもしれませんが、始められたらぜひまた訪ねたいと思います照れ


iKONちゃんは今日帰っちゃうんですよね…

穏やかに帰れますよう…


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン