2019/07/14 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は『ジャングルの法則』があった日でした。

結局私は観れてないんですが…汗

でもカットされつつも、どこかしらでハンビンがちらっと映ってたり声だけ入ってたり…

そんな欠片を集めてくださってるのをTwitterで見かけては、これが普通に放送されてたらどんなだったかなぁなんて考えたりしてました。
(本編見ないでいいとこだけ漁るなんてヤラシイですねwww)

しかし、昨日の回ではいよいよそんな欠片も流れてこずガーン

YouTube観るとイェリさん出てるようなので、まだロストアイランド編やってるみたいなんだけど、とうとう欠片さえなくなってしまったかガーン

番組存続の危機も、あれからどうなってるのか分からないけど。


ジャパンツアーの告知動画も昨日で終わったみたいだし、またこれから6人が日本にやって来るまで、彼らを見かけることは出来ないのかな、なんて思ってみたり。

あ、ソウルコンのDVD出る時には、何かしら出てくるかな…まだジャケット公開されてないしキョロキョロ

もしかしたら、またしばらくは我慢の時ですかね…


夕べ、夢にハンビン出てきましたニコ

内容は忘れちゃったけど、とりあえず元気だったような…

夢でもいいから、また会いたいな照れ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン