2019/06/25 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

先日あるニュースを見て、ふと閃いたことがありました。

今回の一連の件について。

考えれば考えるほど辻褄が合ってきて、これが真相なんじゃないかってウズウズ…

夕べ話を聞いてもらってスッキリしましたけど。
(◯◯ちゃん、夜中にありがとねハート

まあ頭の悪い私が考えることですから、しょーもない三流の小説みたいな話なんですけどねタラー

一部の人には不快な話だと思いますので、ここでは言いませんが。


結局はヒマなんです汗

仕事などのプライベートは相変わらずですが、以前のようにブログネタに困ることがないほどヲタ的には忙しくもないし…

Kポ好きになる前はどうやって時間を過ごしてたのかって思うくらい、ぼーっとしてます真顔

誰かやる気スイッチ押してください…

メンバーはどうしてるかな…

そういえば、夕べこんなものを見つけましたあせる

この動画は初めて見たような…
今年初めに出た雑誌ですけど。

見たけど忘れてるだけかもしれません…汗


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン