お盆の真っ只中、毎日暑いですね☀️

自宅にはちびっ子達が泊まりにきて
ここ3、4日はまぁぁぁ滝汗賑やかです
カワイイ珍獣達がケンカしたり笑い泣きすごい毎日
これもほんの束の間のことなので 

わたし的にはちびっ子との時間をenjoyしてます💕



まぁ、子供は正直なので

希望すること、自分の望みをちゃんと言いますニコニコ
7歳の姪っ子に
すみっこぐらしのペンケース&ペンシルを
プレゼント🎁したら
ありがとう😊とメッチャ喜んでくれて


「このペンケースに入る文房具✂️✏️📏
揃えないと〜照れ💕」と言う彼女

そんなこと言われたら、
またまた追加で色々買ってあ
げたくなりましたけど‥

やっぱり思ったこと、自分の希望は口に出す
想いを放つ!
ことは大事だと感じました。

大人なると自分の想いを
無意識のうちに嚙み殺しますがチュー

素直に口に出すことで物事が動きますよね、
それを聞いた周りが援助してくれたり

口に出すことで自分の腹が決まり、
それに向けて一歩づつ進み始める
私もしています。



お盆休みのkidsたちの本能的な行動をみて
色々気づかされましたウインク
たくさんの気づきをもらい
自分が日常的に何気なく我慢していること
普通だと思っていることが 
結構我慢していたかも‥
自分の中の普通を見つめ直す機会をもらいました
ニコニコ 



夕方、スタバでホッとひと息中照れ
これからセルフメンテナンス💕整体へ


私は精油をブレンドして
自分のためのブレンドオイルを作って
セルフトリートメントしてますニコニコ 

自分でやるトリートメントも気持ちいいけど
やってもらうのは又格別ドキドキ


こんど、
オススメラブラブのアロマ・トリートメントのレシピ
公開しますね口笛