アロマ・インストラクターのChikaですニコニコ


最近、天候がジメジメですねチュー 


こんな季節は重曹に精油を加えて
まとめて作って置いて瓶で保管してもいいかも
簡単に重曹パウダーを作って
水回りの木になるところにさっと振って

オレンジスイート、マンダリン、レモンなどいいかも
柑橘系の爽やかな精油の香りおススメです❣️
簡単なので試してください。





今日は朝から受け取る💗受け取り上手になろう❣️と


メッセージを受けて1日がスタート


家族はよく、馴染みのお店からいただきものをする


誰にでもあげてるわけじゃないよ、とお店の人に言われたそう‥

どう言う意味⁇


要は、
変にお世辞を言わないし自然だから‥らしい


受け取り上手な人、いるよね❣️


悪いわ〜爆笑とか言わず
ありがとう💗💗という素直にいただく


朝からそんなことを学び
私も素直に受け取ろう!と決意して出かけて


臨時収入受け取ったラブ


お金は回るものだから


必要なところにはさっさと払うニコニコ


これをここ数ヶ月繰り返していたら
回る、お金を回せるようになった


出してもすぐ入ってくるウインク
感謝してお金を出すのが大事ビックリマーク
感情が大事ドキドキ