今日はアロマワークショップでしたニコニコ



沢山の方とアロマレッスンできて 


とても楽しいひとときを過ごせ


あっという間に終了爆笑


その中でも一番私の記憶に残ったのは


7歳くらいの女の子❣️


アロマクラフトを一緒に作ったんだけど




やりたいこと!にまっしぐら


自分がやりたいと思ったことはトライする


お父さんに懇願してww  行動💗 


ぜったいやり切る笑ww


ほんと素晴らしいラブ  行動力


子供をみてさすがだわ💕と納得した日でしたww


とかく大人はやりたい💕ってワクワクしてるんだけど


でも‥って言って、瞬殺でワクワクを消すよね   





余計な思考が本来の望みを抑圧して邪魔する👿
(大げさww)


でも結局したい💗と思う私がいるんだから


させてあげようよ!


瞬殺で打ち消さないで、やらせてあげよう自分にニコニコ




ということで


ワークショップ後にスィーツいただいて


食べてホッと一息、しあわせニコニコ