自爪育成を始めて丸2ヶ月過ぎました。


だいぶ良くなってきた感じがします。

2ヶ月で、コンプレックスが少しでも解消できるなら、もっと早く行けば良かったですウインク

娘に見せたら、だいぶ良くなってきたと言ってくれました。

がしかし、私の手はデカくてたくましいです驚き

シワも多いです!

自分が若い頃は、ネイルサロンとかジェルネイルとかあったのかな?ジェルネイルの歴史はそんなに古く無さそうですよね。


爪が小さかったから調べることもなかったです💦


花嫁衣装きるときも、どーしたのかな。透明のマニキュアくらい塗ったのかな。全く覚えてないや。




自爪育成4回目終えた状態ですが、だいぶ縦に成長してきました。まだまだ横に広いけど、cカーブが段々ついてきてます。



こちらは2026年4月の何もしてない状態ですえーん

ほんとに不細工な爪で悲しくなるショボーン

やはり、勇気を出してネイルサロンに行って良かったです。まだまだ美爪では無いけれど、今後も引き続き爪を育てて行きたいと思いますキラキラ