今日のiKONちゃん4/21 | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

夕方、ジュネが約束通りVLIVEやってくれました爆笑

なかなか幻想的な中で行われたようで照れ

バックでジュネの好きな曲かけたり(LA・LA・LA LOVE SONGとかあせる)、ジナンちゃんが出て来たり…

ゆっくりここで追いたいところなのですが、個人的にただいまそういう余裕がないので、また別の機会に追いたいと思います(^◇^;)

ちなみにリプレイはもう出ていますラブラブ
(字幕はまだですが)


そして今日は、オバンイのインスタでこんな動画が上がってましたキョロキョロ

他にこんな写真もあせる
こちらの家族にも、赤ちゃんが仲間入りしたようですおねがい

上の動画で赤ちゃん抱っこしてるのはドンちゃん…でしょうが、部分的に見ると違うようにも思えちゃって半信半疑(^^;

でも他の方もドンちゃんて言ってるし、やっぱりドンちゃんなんでしょうねぇニヤリ

まあそもそも抱っこが上手いんですよねあせる

こちらに比べたらゲラゲラ
仲良しバビドンで、ウチの子が可愛いラブラブなんて写真見せ合いっこしてるとか想像したらたまりませんねデレデレ

しかし、半年前はこんなに小ちゃかったラオンちゃんも、さすがバビの甥っ子って思えるような、絶妙なリズム感を見せてますハート

バビとの共演が見られるのも近い!?

そういえば、長らくアメリカ滞在されてたようなバビオンマは何かと見る機会があったけど、バビアッパは?なんて思ってましたあせる

そしたら昨日、お兄ちゃんがアッパの写真をインスタにほっこり
載っけられたからには、いよいよラオンちゃんとご対面されたのかと思ったのですが、今だ一緒にいるところは上がって来ず汗

どうなんでしょうねうーん


FCの方では、今度の週末から始まるペンミに向けて、メッセージ動画が上がってました音符
バビの髪型などからして、この前の竹芝でのリリイベ2日目に撮った模様ウシシ

一生懸命カンペを読んでるバビが可愛いラブ


それから前回のペンミの映像を、個人別に見せてくれるそうでニコニコ
あと1週間ラブラブ