今日のiKONちゃん4/11(日本到着、他) | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

本日連投失礼しますアセアセ

ハンビンちゃん他4名、無事羽田空港に到着したようです爆笑
(写真は最後にあせる

いよいよiKONちゃん日本にやって来ましたねー爆笑
いつも飛行機乗る時インスタストーリー上げてくれるドンちゃんラブラブ

今回もめちゃめちゃ可愛いしラブ

そしてそのドンちゃん、HITECHの方達とのダンスコラボが、もう少しで公開されるとかキラキラ
これも楽しみですほっこり

待ち構えるジナンちゃん…
見るからに寒そうウシシ

そしてジュネニコニコ
場所、丸分かりですけど…汗


そして今日は、日本と韓国、トレイラー出てますアセアセ

まず日本はジャパンツアーカラオケ


いよいよ"系譜を継ぐ"って枕詞がなくなったなぁとにやり

韓国はペンミのトレイラーカラオケ


去年のペンミやライブの映像から音符

やっぱり作るとこ違うと、だいぶ違うテイストになってますニコ


『ステージK』から、また新たな動画も上がってますニコニコ
見てて飽きない照れ


この前、チャヌサリでゲームに挑戦したらしいユニョンちゃんとチャヌちゃんですが、その時の写真また上がってますニコニコ
(cr. nolose.9)

2人の隣にいる方あせる

ありがとうございますキラキラ


それでは、羽田到着の写真…とりあえずになりますが貼っときますニコニコ