Melon Music Awards 2018 | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

iKONちゃん、MMAで3冠取りました
まじかるクラウンMelon TOP10
まじかるクラウンBEST SONGWRITER賞(ハンビン)
まじかるクラウンSONG OF THE YEAR

まとめている間にこんな時間になってしまいましたが、だからといってうまいことまとめられなくて…

要は興奮していますキョロキョロ

直後に比べたら、受賞の盾がちょっと大きいiPodみたいだなぁって思うくらいには落ち着いてはいるのですが

しかし、今年を表すとしたらこの曲しかないって思ってたから、今年の歌賞は当たり前って思ってたけど、いざとなるとやはり不安で

「iKON」て言われた時には、思わず叫びそうになりましたね笑い泣き

みんながステージに向かってる時のナレーションで、"iKONシンドローム"とか言ってませんでした??

今年はホント、何があったんだろうっていうくらい、韓国での広まりは病的でしたもんね

SONG OF THE YEARを取った時の動画
ハンビンちゃんの挨拶部分を訳してくださってますラブラブ
(cr. lovebi_com)

言葉選びがさすがだなぁって思いましたねキョロキョロ 

あんな言葉がスラスラと出てくるなんて…

慣れないとか言いながら、あんな比喩はなかなか言えないし。

コメント言ってるハンビンちゃんは泣いてなかったけど、ステージ上がってすでに泣いてたユニョンちゃんとドンちゃん、泣きながら胸を押さえてたジナンちゃん、静かに目に涙を溜めてたジュネ、噛み締めてたチャヌちゃん、微笑んでたバビ…

みんないろんな思いが頭の中浮かんでたでしょうね


そしてめちゃめちゃ驚いたハンビンちゃんのベストソングライター賞キラキラ

こちらもまずは受賞コメントの動画からラブラブ
こちらも訳を載せときます

受賞が発表された時のあのリアクション

ハンビンちゃん自身、全く想像してなかったんでしょうね

もし知った上でのアレなら、かなりクサイ芝居ですけど

なんだか思い出しますね…今年の初め、アルバム出す直前のVLIVEで、リリースされたらしばらく携帯切って情報を断つって言ってた時のことを…

すべて報われた…今日は私にとっても人生最良の日です


順番は前後してますが、今日のオープニングからハンビンちゃん出てましたアセアセ

この時言ってたインディアンボーイの映像も流れてますラブラブ
こんな時間作ってくれてる時点で、MelonはだいぶiKONちゃんに好意的ですねにやり


あ、iKONちゃんもう一つ、今年のTOP10にも選ばれてましたキラキラ


ということで、今年のMelon Music Awardsのすべての結果はこちら下差し
iKONちゃんは、ワナワンさんと共に、バンタンさんに次いでたくさん賞をいただいたことになりましたハート

でもまず出演してないことで何かしら感じはしますが、しばらく続いてたEXOの時代も終わって新しい時代になったんだなーって感じですね真顔


さて肝心のパフォーマンス爆笑

オーケストラバージョンていうことで、どんな感じになるのか気になってたんですが、私の想像を超えてましたアセアセ


指揮者のハンビンちゃんのカッコよさもさる事ながら、私、鍵盤男子に弱いんです

ドンちゃんとジナンちゃんのシンメトリーダンスの頃には鳥肌立ってましたね
そして何より、ステージがきれいだった

カメラワークはたまにン?て思うところはありましたが、前に比べれば

私が今まで見た中でのベストオブ何たらアワードは、2015年のMAMAでのビッベンが不動のものだったんですが、すっかり塗り替えられました

ハンビンちゃんがインスタで、生きさせてくれてありがとうっていうようなこと書いてましたが、こちらの方こそ人生を楽しませてくれてありがとうって伝えたい気分です


もういい加減寝ないとですね…

それでは、おやすみなさいzzz