今日のiKONちゃん8/31その② | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

とりあえず、サイン会ももう終わってるでしょうね…サジンは次々上がっておりますが

夕方はほんとバタバタしてました

サイン会追いつつ『300』観つつ、その合間(?)にプライベートの方も

でも結局『300』の方は予告的なとこだけで、本編には出てこなかったんですよねタラー
ハンビンちゃん、最後のとこでこんな顔してるの映ってましたが、来週出るかどうかはっきりしないし

撮影に参加された人がインスタにサジン上げておられました
(cr. riwoo._.v)

来週出ることを祈ります


結局今日はTVの方はフラれたけど、9月4日に出るという『PROBLEMATIC MEN』の予告が上がってました音符

こちらもどういう番組か分からないけど、とりあえず頭使うような感じなので、ぜひハンビンちゃんにはポンコツぶりを発揮してもらって、爪跡を残してたらいいなぁと思います←


もう一つ『ミミショップ』

この前上がってた予告が、本編の最後にあります

これはダラちゃんの番組みたいですねニコ


今日はチャヌサリも上がってます爆笑

この前、日本来る時にユニフォーム着てたアレ

でもこれも字幕ほしいな


そして今回のCONTINUEのサイン会、これで終わりなのかなーと思ってたら、また情報出ました

日時:9月9日(日)19:00〜
場所:KBSメディアセンター、シムソクホール
詳しいことは省くことにしますが、今回はCONTINUEだけじゃなくてペンミの写真集も対象商品になってるみたいな…

向こうのサイン会も一回行ってみたい気はするんですけどね…
ということで、今日のハンビンちゃんラブラブ

早速エヴァンゲリオンの綾波レイかアスカ・ラングレイか分かりませんが、フィギュア貰ってこの笑顔

そっか…

ハンビンちゃんのあのシックな部屋に、フィギュアがズラーッと並ぶ日も遠くないかwww
このバビもヤバいラブ

しかもこの動画
ハグだけでも何事て感じなのに、髪の毛撫でるとか
今日もドンちゃんは可愛いラブラブ
ほんと、この方はペンサの神ですねキラキラ

あと数枚貼って、今日は終わりにしますzzz