5gam | iKONICBBA

iKONICBBA

iKONちゃんを見守りたい(´ `*)

ハンビンちゃんが行きつけのパフューム屋さんが、新しく弘大にお店をオープンしたことはこの前書きましたニコニコ
 
ハンビンちゃんの背中のタトゥーをドアに描いたようなので、ここが新たに聖地になるかもしれないってことも…
{260E1210-9689-494E-AD58-B780E3F5016C}

やはり、聖地になるようですアセアセ

{A36D665C-7850-4E2D-B652-FC947C0A1726}

{A9A8236D-16A2-44B7-934F-E7E9268DCA31}

{5798BA1C-078A-40C8-8341-6185785E3C29}

{035FD792-AE6C-4D36-94FD-E7B7B3221A98}

{D2294460-016D-4884-81EE-39D0EA6DEE4D}

{75B6BF27-A171-4DBB-A677-7BE72B38F265}

{33205834-7B74-43A0-9C90-2B6B9360B7BA}
(cr. @bobby_jonnalove)

店の一角のハンビンコーナーすごいびっくり
{52FA5594-4688-4EFC-9322-B3973FDC148D}
所縁のものが並んでるってことは、この漫画は愛読書なのかなうーん 

しかも今度、ハンビンちゃんのパフュームも売り出すんだとか…    

でもハンビンちゃんが好きなパフューム屋さんとはいえ宣伝に使い過ぎてない??って思ってたら、弘大店の店長はハンビンちゃんのアッパらしいですアセアセ

そりゃ使うわなぁwww

それにしても、前にハンビンちゃんがバイトしてた(!?)チキン屋さんもアッパの店になったって聞いたけど??

まあパフューム屋さんだけとれば、金浦に行くよりは行きやすい場所ではあるけど…

一応この店の地図載せときますねウインク
{CA22DEB7-05E4-4D55-9BA1-4646A408647C}