-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-

 

追記 あとがき

 

::HU TAWA HU:: フー・タワ・フー にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

儀式終了後に記事を書き公開していますので、よろしければお読みくださいませ。

 

お礼と想い ::HU TAWA HU:: -AN TAWA儀式の支援-

 

-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-

 

 

 

こちらをご覧くださり ありがとうございます。

 

今回は結論から言いますと、

 

 

地球解放を実現させるために

 

2023年 5月13日~19日頃(日本のおおよその日にち)

 

午前 11時11分~

または都合のよい時間に

 

1~2分でも、または長い時間でも

 

::HU TAWA HU:: フー・タワ・フー を一緒にしませんか

 

 

題して

 

 

日本&ペルーをつなぐ☆
ワンネス地球移行プロジェクト ☼☽

 

 

という記事です。

 

もし内容に賛同いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-☼☽-

 

 

::HU TAWA HU:: フー・タワ・フーとは

「ペルー在住のソララさんから伝えられているマントラ」です。

 

 

動画が公開されましたのでリンクを貼りますね。

※ 日本語字幕で視聴できます。

 

 

 

 

また、::HU TAWA HU:: フー・タワ・フーの説明記事を公開しています。

よろしければ参考にご覧ください。

 

 

 

 

2022~2023年にかけて、ペルーでAN・TAWAの儀式というものが全4回あり、1回目と2回目は2022年に行われました。

 

 

2回目は NOGIさん が参加されて、その様子を記事で公開されています。リンクを貼りますね。

 

 

 

 

3回目は、2023年 5月12日~18日(ペルーの日にち)に行われます。

 

日本からは再び NOGIさんが参加されています。

 

今回の儀式では、ソララさん曰く「地球の内部に少し変化を加える」ことになるそうです。

 

わたしは

「日本に居ながらも ::HU TAWA HU:: フー・タワ・フーをして、今回の儀式の一助になれば」

という気持ちでいます。

 

「::HU TAWA HU:: フー・タワ・フー は、地球解放の実現を大きく支援する」と思っています。

 

 

 

ペルーとの時差は14時間とのことで、最初に書きました 5月13日~19日頃は日本でのおおよその日にちです。

 

例)

ペルー 5月12日 午前10時 = 日本 5月13日 午前0時

 

 

 

普段から ::HU TAWA HU:: フー・タワ・フー をするのは もちろん賛成で、

この特別な儀式の期間に行うのは、地球解放を実現させるために とても貢献できると思うのです。

 

 

午前11時11分~

または都合のよい時間に

自分のできる範囲で行いたいと思っています。

 

(1分でも、それ以上でも、可能な範囲で。)

 

 

追記:

3回目AN・TAWA儀式で新しいムドラーが誕生しました。
::HU TAWA HU:: フー・タワ・フー の前に取り入れるとよいようです。
急遽、参考動画を撮りました。詳しい説明等は、改めて別記事を予定したいと思います。

 

 

 

<手順>

1.ハートの前で手を逆さにしてダイヤの形を作ります。傷つき痛みある状態です。

2.手を反転させてダイヤを裏返します。わたし達の本来の真のハートにします。

3.そのダイヤを大きく拡張します。

 

 

 

もし初めてで、興味があるけれど よくわからないなど ご質問等がありましたら、わたしなりにご説明差し上げますので、コメントをいただければと思います。^^

 

 

ご賛同いただけましたら、地球解放を実現させるために ::HU TAWA HU:: フー・タワ・フー ぜひご一緒しましょう☆

 

どうぞよろしくお願いします。^^