お父さん。

今回のトラブルで一回も出てきてない!!

お父さんいます。ちゃんと実家に。


あたしのお父さんは、穏やかなのんびりした人です。

あんまり執着しません。何事にも。

あたしが急に結婚決めたときも驚きもしなかった。

なんでしょう、性質とか育った環境ですか。

普通のお父さんとはちょっと違う。


たぶん「花嫁の父」って「娘はやらん!!」とか言うだろうし

結婚式で泣いてくれると思ってます。

(勝手なイメージ)


でもあたしのお父さんは

「結婚していいよ。」だし結婚式ではきっと泣きません。


寛容なのは、うちのお父さん独自の愛情表現。


今回のトラブルも出てはこなかったけど心配してた。

ごめんね。


バージンロードはお父さんと、が昔からの夢。

お父さん、緊張しておなかこわすね。絶対。

バージンロード、長くはないから安心してください。