こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!




今日は私の好きな映画から

ベタだけど何回観ても面白い映画

を、ご紹介したいと思います。





私は色〜んな映画が好きなので
たまにいる映画通みたいに
大作や大衆向け映画を
観ない系の人間ではありませんニコニコ




あれですよ、、、

中華街の料理は美味しい!
でも日高屋とか王将も
それはそれでウマイ!

ってやつです。



イタリアンも同じで、
サイゼはサイゼでウマイ!


ってやつね指差し飛び出すハート


美味しさの種類が違う!
別の良さがあるってやつ。

映画も面白さの種類が違うのよね〜♡





と、いうことで私の好きな
ベタで好きな映画は、
たくさんあるんだけど
最近また観たやつで〜



マイ・インターン!


と…




プラダを着た悪魔!


です♡



両方、アン・ハサウェイだね♪




マイ・インターンは
デ・ニーロがいいのよ〜。

あんまりデ・ニーロの演技は
好きな方じゃないんだけど
この映画は好きなんです!

内容もいい。





プラダを着た悪魔は
メリル・ストリープも
アン・ハサウェイも素敵なんだけど

第一秘書役の女優さんが
主役たちに負けない存在感で
めっっちゃ光ってて!

そこから注目して
大好きな女優さん飛び出すハート

エミリー・ブラント♡


凛としてる役が
なんとも似合う女優さんです✨


他の映画も良かった!




両方、めっちゃオススメ♡
子供も観れる娯楽作品です!
ジャングルクルーズは最後ホロリとします!




マイ・インターンと

プラダを着た悪魔はアマプラで観れます!


是非〜音譜音譜音譜