こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!





うちの次女は中学1年生。

かなりボーイッシュな女の子。



毎日スマホで何かを見てるんですが


ゲーム配信者だったり、、、

海外のバンドだったり、、、


色々ハマっては見続けていて。





そんな次女が急に、、、




ドリフターズの

〝真っ赤な封筒〟って歌がいいんだよ。




と言ってきた。





え?あのドリフターズ???


と疑問に思ったけど

その通り、あのドリフターズでした。


ビックリあんぐり



 



そこからドリフターズにハマり…

コントを見まくっている次女…笑






面白いんだよ。



そういって何時間もコントを見ている。



何時間も見すぎて夢にまで

出てくるようになったらしくて。





夢にコウジさんが出てきたんだよ。



と言っていたので

笑ってしまった。




コウジさん、って……

素敵なフィアンセ風な呼び方じゃん。



はいはい、仲本工事ね。




どうやら次女は

《工事さん》推しだそう。

確かにちょっと可愛いな、工事さん…笑



にしても、13歳で

ドリフターズに推しって……








高木ブーが出してる

画集も欲しいと言い出した。




ブータンが出してる本が欲しい。




そう言ってきた。


……ブータンって呼ばれてるのか?

私、知らない…笑





でもなんだか面白そうだったから

買ってあげることにした。


まずは第一弾のこれをポチっ↓

 

 


これは第二弾だそう↓

 

 




そして驚きなことに

今年の夏にドリフターズ展が
上野であるらしい!笑


LINEに情報が
次女から送られてきた…

行きたいそうだ。。。笑




なんて、、、
なんて渋いんだ!次女!!




でもなんだか
ホッコリしてしまった。

ドリフターズのようなコントを
面白い、という次女が愛らしい。




夏休みになったら
展示会に行く約束をした。


暑さに弱い次女だから、
頑張るんだよ、と念を押しといた。



そんな夏休みを楽しみな私がいるのも
また嬉しかったりしているニコニコ