こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!



今日の暑さ、ヤバかったですねー!




海のほうじゃない
千葉に住んでるんですが

もう外すべてがプールサイドのような
暑さでビックリビックリ!!!!!!





午前の仕事を終えたら一旦、
家に帰るシフトなんだけど

再び仕事に行くのが
1番暑いであろう14時!!!





今日もチャリ乗りながら

ヤバいヤバいヤバいヤバい…

と念仏のように唱えてしまいました…。




仕事に行く用に帽子を
無印良品で買ったんですが
激烈に私に似合ってないんですよ不安


それもヤバいヤバいヤバい…笑





あと一応 薄手のカーディガンは
着てってるんですが

手の甲とかジリジリしてヤバかった…

紫外線防止のちゃんとしたのを
買ったらいいかなぁ〜。。。




なんか主婦くらいの年齢の人って
ラッシュガードみたいなの着てるよね?

あれはラッシュガードなのか?
それとも別物なのか???

ラッシュガードだとすると
暑くないんだろうか…

とか疑問がたくさん。。。


私は日焼けしたくない、って
わけじゃないんですが

日にあたって体が火照るのが
嫌なんで対策を考え中。

昔から日焼けしたい派だったので
紫外線対策に詳しくなくて困り中汗



クールリングは長女が
着けて行っちゃってて
私の分がないし…汗


今年の暑さはヤバいのだろうか…
勘弁してほしいわぁ。。。