こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!





今日の私の好きなものは…

鎌倉♡です♪





夏にはハワイアンズに旅行し、

冬には鎌倉に旅行することが多い我が家。




ハワイアンズは

我が家のこだわりで


ハワイアンズ公式ホームページから

ちゃんと予約して宿泊します!



今はポイントが付いたりで

色んな旅行サイトがありますが


ハワイアンズの今後の存続の為にも

ちゃんとお金が入るように

公式から予約しています♡

 


これ毎年、旦那さんがお土産に

まれる美味しいクーヘン♡↓↓↓

 






逆に鎌倉は決まったホテルに

泊まるのではなく、安くて

楽しそうな所を毎回探します♪


マンションの一室だったり、

戸建てだったりする宿泊施設を

借りるのも大好きです音譜






鎌倉は外国人の方も多いので

簡易的なホテルも多くある印象。


数年前に泊まったココも

そんな感じの部屋がたくさんありました。



実際、浴場で

外人さんと一緒になりましたし。






でも実際はファミリールームもあって

とても広くて良かったです!



簡易的な感じもあるのに

オシャレな雰囲気もあって素敵でした✨



↓巨大な猫のオブジェが印象的目がハート



久しぶりにホテルのサイトを見たら
全面リニューアルで

リゾートホテルになって
高くなってた〜!!目!!




外人さんが安く泊まれるような
簡易的な部屋は全部なくなってました汗

ちょっと高くなってしまいましたが
でも素敵になってましたよ目がハート



リニューアル、いい感じです!
夏にいかがですか〜♡↓





次は江の島にある
戸建て宿泊施設を狙っています♡


宿探しが大っ好きなので
行く前からすでに楽しい私です飛び出すハート