こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!



私の好きなものシリーズ。
今日は漫画です♪



漫画は好きですが
大人になってからは
全然読まなくなってしまいました…

子供が産まれたら尚更。。。



あまり読まなくなってしまいましたが
漫画は今も大好きです!

でも、、、読みたいけど
何読んでいいやら〜状態なので

結局、昔のばかり…

最近のはめっきり読んでないですね汗





そんな私が小学生の頃に夢中になって
読んでいたのはコレ↓

※画像はお借りしたものです


 

 


ご存知ですか、、、?

ダークで際どい内容の藤子不二雄作品。


全巻持ってました!笑



ですが、小学生ながらに
こんなのを読んでいてはダメだ!


と、思い一気に
捨ててしまったのですが…笑


高校生の頃、バイト先のオタクな先輩が
私が漫画を捨てた事を言ったら
超〜嘆きまくってましたあせる



当時の発売されてた漫画は
なかなかないそうなんです。

それも全巻。


今は内容も一部変えられた
文庫コミックでしか
なかなかお目にかかれない。


もったいないことした…不安




読んでた方、いるかな?
ラスト、切ないんですよ〜。


他にも好きな漫画はあるので
また書きまーす!