こんばんは!マロンです飛び出すハート

訪問ありがとうございます!




今日はお休みで午後からは

気になっていたこのドラマを観てました〜!

↓↓↓↓↓↓


ドラマ「1222」



Amazonプライム限定配信で
漫画が原作のドラマです!

主演は高畑充希さんと岡田将生さん。



最近は切り込んだテーマの
夫婦ものも増えてきた印象。


今回のこのドラマも
夫婦の在り方、幸せ、など盛りだくさん。




比較的、テンポはゆっくり、
セリフ選びも丁寧な感じの作品で

エンタメに偏りすぎず
淡々と、でも観やすい作風です。



考えさせられますね。

価値観が違う人間同士が
結婚という制度のもと暮らしていく中で
模索し、自分たち形の幸せを探す。





最初は「ありえねーなー」と
思っていた行動も

みんなちゃんと一生懸命生きてる中で
選択している姿を見ると



色々な形があるんだろうな、
あってもいいんだよな、、、

と、考えさせられた作品です。




7話完結で、今は5話まで配信中!

続きが楽しみです♪