こんばんは!マロンです飛び出すハート
訪問ありがとうございます!





旦那さんの幼馴染で
アメリカ在住の人から
色々お土産を頂きました♪


で、今日はそのうちの1つを
料理してみることにしました!

コチラ音譜


美味しそう〜目がハート




でも説明が英語で
よくわからない……


なので、グーグルの翻訳で
なんとな〜く作ることに!

Googleレンズでこれを撮ると、、、



こうなるっ!↓↓↓


お〜!!わかるぞビックリマークビックリマークビックリマーク



でも1人だと不安なので
旦那さんと一緒に。笑



ビックリしたのはやはり外国!
箱の中に直にマカロニが入ってるーあんぐり


日本人は神経質だから

これ無理な人いるかも?





マカロニを茹でて

フライパンに牛乳、バター、
そしてこのチーズの粉を〜↓



入れて混ぜる〜


ずいぶん少ない牛乳の量が
少し不安になりますが、、、

実際、いい感じに
マカロニに絡まりました!





完成♡

小さめのマカロニに
チーズが絡まって美味しい✨

意外とコッテリしすぎないので
結構食べちゃいましたー!



アメリカ🇺🇸の味♡
美味しかったです目がハート

にしても…スマホ、便利だわぁ〜指差し飛び出すハート