こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!


今日は私が使ってて
いいな♪と思ってるものを
ご紹介したいと思います♡





私は《血流》がとても
大切だと思っているのですが

私は血流が悪いタイプだと
非常に感じています…。




筋トレもしたい、、、
と思ってるのですが

体力があまりなく…
今はまだ出来てませんぼけー


でもストレッチはやっています!

詰まりを流すイメージで
夜寝る前に開脚などしています。




質の良い血液を全身に巡らす…

これが大切なんじゃないかと
私は思ってます!


質に対しては、やはり食事と睡眠、
ストレスを減らすことじゃないかな。





で!
私はワイヤー入りのブラジャーや
補正下着のガードル、キツイ下着類には
抵抗があります。




なので私の部屋着や下着は

ゆっるゆるです。




旦那さんにも

よく腰で止まってるね……

と言われるくらい



ゴムがのっびのびの部屋着の
スボンを履いてます。




そして部屋着だけじゃなく
下着、、、そう!パンツもゆっるゆるです!

もう全然オシリを
カバーする気なんてないパンツです。

ゆるすぎて逆にオシリに食い込み、
Tバックになってることも多々あり、です笑






これは伸びたのではなくて
そーゆーパンツを選んで履いてるんです♪



ここで私の履き古したパンツを
写真で載せるわけにはいかないので…笑



例えば、の写真を載せますね!
こーゆー↑股のとこがかな〜り広いもの。
ハイレグみたいな???




男性だと健康の為に
フンドシにしてる人もいますよね!

やっぱり
血流を悪くしちゃいけないのです♡




もう全体的にゆっるゆるなので
キツイ下着類には戻れないです。

苦しくて具合悪くなっちゃうかも…




ゆるいのが好きなら
ぜひ試してみて下さ〜い♪♪♪