こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



今日は私が円形脱毛、
真っ只中の時に観て


これだ!これだよーえーんえーんえーん



と、感涙して
意識に刷り込むように観た
オススメ動画をご紹介します!!!




もう、私の考え方そのものだし
それを本物の医療の先生が
実践して結果を出してるわけです!



私が《ミラクルは起きますよ!》と
ブログに書き続けるのも
大切だとは思ってるけど

地位のある方が結果を出してると
やっぱり信頼感があって
人への浸透率は違いますよね!!!




スピリチュアルの人の話は
疑っちゃう人も多いから

やっぱり、こーゆー人が
登場してくれるのって
私、嬉しくて感動しちゃいます✨





病気になってしまうと
物質的な《現実》に意識は
すべて引っ張られてしまいます。


やっぱりインパクト強いし
症状も自分の体に出てしまうので
ついつい現実に集中してしまう。

そしてネガティブになり、
現実に対しての対処に翻弄される。。。


でもそれってその望まない《現実》を
強化してることに繋がりかねない訳です。






私も仕組は理解してるのに
全然、現実に飲み込まれてしまっていて

脱毛中は
活用できてなかったんですよね悲しい



でもこの動画を見つけて、自分の中で

《ほら!こうだったじゃん!》

と、息を吹き返し
辛いだけの日々に光がさしました。
ベランダから見える景色が大好き♡





泣きながら何度も観ました。

信じたい、から
信じてる、になるように

何度も何度も泣きながら観ました。




ぜひぜひ!
…いや!!絶対に観て欲しいですクラッカークラッカークラッカー


感想も どしどしお待ちしてます♡