こんばんは!マロンですほっこり

訪問ありがとうございます!



今日はちょっと脱線して

旦那さんの作品の宣伝をしちゃいます♡





旦那さんはハッキリ言って

まったく売れてない絵描きさんです真顔



私はイラストに一目惚れして

旦那さんに出会った訳なんですが


実際、食べていくには

今はまったく無理なかんじです…。






大きい仕事は1度だけ。



この本の最後にポストカードが数枚

付いてるのですが、そのイラストを

全部旦那さんが担当しています!!


 

表紙は有名な

イラストレーターさんが担当。


表紙も担当したかった…残念悲しい






さとうみつろうさんは

ベストセラー作家さんなんですが


旦那さんが自らメールで作品を送り

みつろうさんが絵を気に入ってくれて


ブログの挿絵を

描かせてもらえることになり


その後、本もこの一冊だけですが

担当させて頂く事ができたわけです!





この御縁は本当に有り難いですが

絵だけで生活をするには至らず…


悩んでラインスタンプとか

グッズ販売とかしてみましたが

どれも生活費の足しにもならず…不安






で、本当に今まで色々あり、、、悲しい


ついに

「絵本作家になる」と決めた旦那さん✨


私もやっと

「それだぁ〜✨悲しい✨」と感じてます。




二人共この決断と

この先にワクワクしています!


ただいま、作品制作中!

このお話はいつか書きます!!






で!


今までの作品をご紹介します!


ちょっといっぱいあるので

今日は半分くらいをご紹介します。




今日紹介するのは旦那さんが

少しでも売れやすいように、、、と


自分の独特な絵はちょっと封印して

可愛い♡と思ってもらいやすいような

イラストになってます!





では!ご紹介♡




最初見た時、脱毛から

生え始めた私かと思ったイラスト笑

マロン坊や




秋に作ったスタンプ↓




この雪だるまは旦那さんの絵の中で
前からいたキャラ↓可愛い♡





動物シリーズ↓












我が家のインコちゃんたちのスタンプ♪

ソフィアは初代のインコちゃん。
頭の良い子です♡



ピートくんはオットリさん♡



レモンちゃんは
もう亡くなっちゃいました悲しい



手前がソフィア、奥から2番目がピート君♡

奥のインコたちが扇みたいに広がってて可愛い♡






こちらからは絵文字です♪

年末に向けて作った。懐かしい♡











と、ゆー感じです指差し飛び出すハート


少しでも気になったのがあったら
クリックして見に行ってみて下さいラブラブ


生活費の一部にしたいので

ゼヒゼヒ買ってねー♡♡♡


スタンプ使いたい放題の方は

選んでくれるだけで


ちょびっとはこちらに入るので

ゼヒお気軽にお願いします〜目がハート飛び出すハート





明日は旦那さん特有の独特な絵の
スタンプたちをご紹介しまーす音譜音譜音譜


ではでは〜飛び出すハート