こんにちは〜




ちぃたまんです照れ





生理予定日が昨日でして、1日遅れてます!

本当なら妊娠検査薬するとこですが、前回の化学流産の落ち込みもあったので、しないと決めてます笑い泣き



と、いうのもあるけど、ベストタイミングを取れてないっていうのもあって、期待薄…でしたが、まさかの生理遅れてるびっくりマーク




今まで生理が遅れてきたことって数えるくらいしかないので、
密かに期待しつつも、リセット待ちたいと思いますニヤニヤ




これで妊娠してたら奇跡レベルです、排卵日とか関係ないやん!ってやつです笑



まぁでも、妊娠って奇跡ですもんね?!?!













ちなみに症状としては
・立ちくらみ
・胃痛
・乳首が痛い
・おりものが少し水っぽい


という感じですびっくりマーク

生理前と違うのは立ちくらみくらいかな?





これだけじゃなんもわからんわーーーニヒヒ


まぁええわニヒヒニヒヒニヒヒ








ではでは。