こんにちは〜


ちぃたまんです知らんぷり









31日にこんな記事を更新するか少し悩みましたが
進捗状況をご報告ウインク






昨日が生理予定日で妊娠検査薬をしたら薄ら陽性立ち上がる

もしかして?とおもって今日の朝もう一度検査したら、ほぼラインが消えていました…


なので化学流産なのかな?と思ってますゲロー







微かな希望も残しつつも…


リセット待ち!です真顔






あーこんなことなら、生理予定から1週間後に検査すれば良かったーとか、少し後悔笑い泣き






まぁすぐにうまくいくわけないか!と
一度期待したものの

あげてアップ落とされたダウン感じなので少しショックです笑






はははデレデレ笑い泣き



まぁ凹んでる時間はもったいないので、ポジティブにいきますおーっ!












今年はあまり更新ができませんでしたが
来年は妊活事情たくさん更新できるように頑張ります照れ




良いお年をお迎えください飛び出すハート





ではでは