こんばんは〜照れ











天気めちゃくちゃ悪いですね…





台風がどんどん近づいてきてて
私の地元や大阪が、かなり心配です。





毎年この時期は本当にヒヤヒヤします。えーん















とりあえず避難して!と親には伝えてますショボーン




病院で祈ることしかできないので
それがもどかしいです。






皆さんも、台風にはくれぐれも
注意してお過ごしください。



























昨日のエコーで羊水量を診てもらったのですが


担当の先生が今回から変わったのもあったのか、
以前より増えてましたー!!!!赤ちゃんぴえん
増えてたのは初めてだったので思わずビックリ…








多少の誤差はあるとは思いますが


それにしても減ってはない!と言うことになります。








息子ちゃん、優秀すぎた…ほんわかほんわかほんわか







前の担当の先生に、先週の金曜日には今週の火曜日あたりに注入〜と言われてたのですが



今のところ今週末の予定になりました花








どんどん頑張りを見せてくれる息子ちゃん。


















先生達からは口が裂けても言ってこないですが




これはオシッコできてるのでは?!?!



と…勝手に浮かれています笑い泣き笑い


(どうせ聞いても100%否定されるので)笑











浮かれるのは個人の自由…ですからね笑















また明日も診察があるので、
ドキドキしながらも
息子ちゃんに会えるのが楽しみですキラキラ







明日は血液検査もあるので、頑張るぞ〜























ではでは。