こんにちは照れ


休みの日って本当に早いですね!!!




今日は旦那は友達と遊びに行ってて
私は勝手に美容dayでしたハート






ソニックフィットっていうハイフ超えのマシーンを
顔に当ててきました(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ



効果が実感できるのは2週間くらいかかるので…
いろいろ楽しみですおねがいおねがいおねがい




後は医療脱毛とマツエク!!!


いろいろ女子になれた気がします音符








脱毛とかレーザー系ですがひらめき電球



妊娠したらできないので
今のうちやっとかなくちゃ!って気持ちです!!









今回でベビたん来てくれたらなぁ、、、びっくり


なかなか簡単には来てくれないかもしれないけど
早く会いたいなぁ♪( ´θ`)






前回でも言ってた通り、今回で来てくれなかったら
念のため1回検査に行ってみようかなぁって思ってます!




旦那は行かなくても気にしすぎだよって
言うてるのですが、、、






やっぱり気になるプンプン







1回妊娠したら体質変わるって言うし

もしかしたら出来にくい身体になってるかもしれない!






出来たら終わりじゃなくて
そっから不安のスタートなんですけど、、、






でも出来ない限りは何も始まらないポーン









きっと子育てって大変なんやろなぁって
他の人の話聞いて思います。







でも私はとりあえずほんまに
元気に産まれてきてくれるだけええやん!!!!


って全力で思ってしまうチーン






そんなん子育てたいへんって、
元気なんやからええやん!!!って、、、










羨ましい。


ただただ羨ましい。







毎日自分が子育てしてることを考えて


叶ったらいいなぁって思いつつ
現実見て落ち込んでます笑




いつでも来てよ!ってくらいの余裕がない笑い泣き










あかんな、こんなん。






 

     






最近仕事の方で旦那と喧嘩も多くてアセアセ




疲れてるのかもしれないですね。





































話は変わって13日に次の試験があります。




勉強しなきゃーいいつつゴロゴロしてるので
後1週間ちょいは本気出して
頑張ってみようかな!












あーねむたい。




ちょっとだけおやすみなさい😴💤笑