掃除、中掃除。掃除したからいいことあるといいなぁ。 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

9月末、月火、連休だったので、やる気が出て、

掃除デイに。

1日だけの休みは、あれこれしたり、ゴロゴロしたり、ハンドメイドして終わっちゃうから。


天気も良くて、やる気💪


まず、空気清浄機を重曹につけて掃除しました。

あと、換気扇、コンロをオキシ漬け。


サッシも軽く拭いて、床拭き掃除。


倉庫の掃除、資源ごみ出し。


今更?床拭き掃除ロボットブラーバ欲しいなぁ。

夏はよく思うね。ベタベタするから。


あとは、車の革シートの拭き掃除。めっちゃ汚くて、激落くんの泡のセスキを買い足し泣き笑い


チャシルドシートも洗濯💪



かなり、がんばってる〜




やる気の時は、スムーズに。次にやるべきことが、頭にあって、はかどるなぁ。




金曜もバラボの前に掃除機、トイレ掃除、しちゃって、

バラボの後も、体が軽くって、シーツの洗濯、ちょっと衣替え(半袖捨てと、薄手ジャンパー出して)

ホントにちょっとだと思われるけど、片付きました。


ちょっとは積み重ねるとすごいよね。





夜ご飯は、叔母がコストコ行くってゆうから、ピザ頼んで、サボったよグラサンサラダは作った‼️

コストコのピザって、こんな生地だっけ?パンみたいで重くて、2切れ食べたらお腹いっぱい💦