シミ取り放題の経過。6日目。 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

今日はマルシェ出店のため、一日中外なので、

日焼け対策をしっかりと。


帽子もいつもは、キャップだから、

この日のために、(普段もこれからは使います)

360°つばが広めのUV帽子を買いました。


麦わら帽子(麦わらって言わないのかな?)は、

スポーティな服には似合わなかったり、

雰囲気と違うので、かわいいと思っても使いこなせなくて、対象外です真顔

本物は、折り畳めないだろうし。


しかし、今日は一日曇りで、風もあったので、

肌寒いくらいでしたニコニコ

マルシェも屋根があり、半屋内なのでグッ


夜、顔を洗って、化粧水をしたら、ぽろぽろ、たくさん取れました。


大きい物も。



右の目の下が、だいぶ取れています。鼻と口の周りも。

取れたものは、しんなり海苔を巻いたおにぎりを食べた時に、手や、歯に残った海苔みたい指差し


取れてくることが、わかったので、次の結果は2週間後くらいにします。