シミ取り放題、当日と2日目の比較 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

明るさ違ってすみません。明るさじゃなくて、赤みと、大きさを見てください。


上が昨日で、下が今日。

自分でも良くなってるのかわからなくて、写真で比較、確認。

カメラが違うので、左頬の大きいシミの位置が反対に驚き


実際に近い写真下矢印

赤みが減りました。

シールは、朝に汁がたっぷりだったから、はりかえたのに、また汁がたまってきてる。

朝変えないと、昼間に取れたら嫌だから。




大きいシミの上の内側のシミが一回り小さくなったような。


今朝は保湿しすぎたのか、泣いたからか、目の周りのレーザーをしたからか、目が腫れてました泣き笑い


目の下の薄い部分の皮膚が痛いのと、まだ赤みも気になって、保冷剤で冷やしてます。