コロナ隔離も、あと明日1日です。 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

あと1日って言われると、何かやりたいって焦る泣き笑い


今日は、文房具で使えないもの、自分の服を捨てました。

冬の布団の洗濯。



片付けてて、

夫の服の多さと本の多さが気になって不安

休みの日に着るだけの服、こんなに、いるか?と思います。

何年も着るかもしれないけど、おじさんになって、似合わなくなると思うんだよね。


本は、経済系は、時代遅れになってるから、捨ててほしい。

けど、捨てるのって、本人が決めることだから、捨ててって言えないよね。

明らかに、ゴミは勝手に捨てるし、捨てるよって一言言うけど。


物が多い人ですバイキンくん



明日は何する?と考えていたけど、

復活したら、やるべきことを、リストにした方がよさそうだな!!



新学期の準備、洗濯、買い物、図書館、細々したことあるはず。

子供達とお花見とか遊ぶってしてあげたいなニコニコ

書き出しておこうチューリップ