お受験ざます!! 其の弐 | ウ ケ メ ン

とまぁそういうわけで勉強を続けさせてるのですが・・・。




明確な目的がなきゃ続かねぇって話だYO!!




なんなんでしょうね? この緊張感のなさは・・・。




1週間前と全く同じプリントをしても同じところでミスしたり・・・。




それより何よりうっかりミスの多いこと多いこと!!




入試ではうっかりだろうとミスはミス。




ちゃんと書けてさえいれば取れた点を、確認不足のせいで自ら捨ててる事の重大さに全く気づいてない長月。




たとえば小文字のbとdの書き間違い。




藤原道長の【藤】を草冠の下に勝と書いてる。




金沢市を金尺市と書いてる。




0の数や単位の書き間違い。




ジャガイモをジャガリコを書き間違えた時は本気で怒鳴りつけましたYO!!




私もバカ校出身だから理由を聞かれても教えるのが辛い。。。




あと3週間もないのにまだ理科と社会で手こずってる長月((>д<))




おかげで怒鳴りっぱなしのAKIRAさんはストレスで胃が痛くて痛くて生理まで遅れる現状・°・(ノД`)・°・




こういうとき、自分のメンタルの弱さに気づかされます。。。




ゲームがしたい霜月をなだめ、長月の邪魔にならないようにPCのポケモンだいすきクラブで(無料で)ゲームw




ポケモンだいすきクラブはこちら⇒http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm




霜月 『ママァ~。ポケモンだいすきクラブのクラブの意味って分かる~?』




私 『えーっ?クラブは・・・クラブやろw・・・分からん。』




霜月 『正解はカニでしたー!!』




そっち―カニカニ―っっ!?∑(゚Д゚)ガビーン




倶楽部じゃなかったのね。。。




長月 『そうよw 俺が教えたんよ(°∀°)b 』




お前はいたらん事教えとらんと勉強せぇぇっヾ(。`Д´。)ノ




3週間・・・私の胃は持つだろうか。。。




ため息だらけのAKIRAに応援クリックよろしくお願いします・°・(ノД`)・°・

ウ ケ メ ン