月曜日、私が広島でいちばん美味しいと思っているカレー屋さんへ
嬉しすぎて爆笑してるよ

年末で退職した友達と
新しい仕事は蔦屋家電の本屋さんなんだけど
広島にまだないので
東京に数週間研修で行ってて
帰ってきたから
すごく充実した毎日ですってよ
いいなぁ
そんな私も今の売場になってもうすぐ1年…
あっという間
忙しいから毎日があっという間で
1週間があっという間で
1ヶ月があっという間で
そりゃ1年あっという間だよね

で、今の彼氏と交際ちょうど1年の昨日
これまた韓国料理の美味しいお店へ〜

記念日ということで
チマチョゴリ着たかったけど
仕事終わりだったので
時間がなく断念
カレーも韓国料理も美味しすぎて一口食べるごとに
「おいし〜」って行ってた
お腹いっぱい



嬉しすぎて爆笑してるよ

年末で退職した友達と
新しい仕事は蔦屋家電の本屋さんなんだけど
広島にまだないので
東京に数週間研修で行ってて
帰ってきたから
すごく充実した毎日ですってよ
いいなぁ
そんな私も今の売場になってもうすぐ1年…
あっという間
忙しいから毎日があっという間で
1週間があっという間で
1ヶ月があっという間で
そりゃ1年あっという間だよね
で、今の彼氏と交際ちょうど1年の昨日
これまた韓国料理の美味しいお店へ〜

記念日ということで
チマチョゴリ着たかったけど
仕事終わりだったので
時間がなく断念
カレーも韓国料理も美味しすぎて一口食べるごとに
「おいし〜」って行ってた
お腹いっぱい
昨日、香水買ってくれた外国人のお客さんに最後「Are you Japanese?」って聞かれた(ノ∀`笑)
英語がうまいからだってさ♪*゚
だいたいの日本人は発音が上手じゃないけど、私の英語の発音がいいんだって(´▽`) '`
最終的に「Good Job」って言って帰って行かれました。。

しかもこのビジュアル、たしかにソウルや台北やボルネオ島で現地人と間違えられたことある。。
(マレー語が話せるからボルネオ島では信じてもらえなくて押し問答になった。)
(母親とふたりだったから「お父さんがインドネシア人か?」とか言われて。)
バリ島の帰りに飛行機で隣り合わせたドイツ人夫婦にも何人か聞かれて何人に見えるかって逆に聞いたらKoreanとかChineseとか言われてJapaneseは最後まで出なかったし(´∇`)σァ '`
今は韓国ドラマばっかり見てるからそのうち韓国語も話せるようになったりして!
それは無理か( ・ ̫・ )
みなさんこんにちワン

(プロフィール画像の変え方が判明し、やっと最近のに変えられたよ~)
カープ優勝セールなうだよ

準備からずっと次長以下ピリピリ…
やっと決まってやっと本番~
お正月よりお客さん多かった( 笑 )

JRの行き先表示もこんなことになってるよ
で、ワタクシこのままだと8連勤になってしまうので今日はもう落ち着いてるでしょうという予想のもと、休んだっ
休んでやったっ
仕事のことなど忘れて
たまりにたまった韓国ドラマを見続けよう

こないだ優勝決まる前の前の試合かなんか観てきたよ

忙しくて準備できなかったから当日に貼り付け作業
よし、まだ時間あるな、ボードも作ろう








あるもの寄せ集めて小一時間でできました

全てはテレビに映りたい一心で
~
そしたらなんとこんな席だったのでテレビには全く映れず

でもいいんだ、いつもは見れない外野手の方々が見れたから


ピュー

(ピューの前)
(プロフィール画像の変え方が判明し、やっと最近のに変えられたよ~)
カープ優勝セールなうだよ
準備からずっと次長以下ピリピリ…
やっと決まってやっと本番~
お正月よりお客さん多かった( 笑 )

JRの行き先表示もこんなことになってるよ

で、ワタクシこのままだと8連勤になってしまうので今日はもう落ち着いてるでしょうという予想のもと、休んだっ
休んでやったっ
仕事のことなど忘れて
たまりにたまった韓国ドラマを見続けよう
こないだ優勝決まる前の前の試合かなんか観てきたよ

忙しくて準備できなかったから当日に貼り付け作業
よし、まだ時間あるな、ボードも作ろう

あるもの寄せ集めて小一時間でできました

全てはテレビに映りたい一心で
そしたらなんとこんな席だったのでテレビには全く映れず

でもいいんだ、いつもは見れない外野手の方々が見れたから

ピュー

(ピューの前)

