みなさんこんばんは(((o(♡´▽`♡)o)))

いとこが旅行に行ってるあいだ、ハムスターのお世話を頼まれたよ(*´ω`*)

名前は「うーちゃん」

ご飯を新しく入れ替えたらクンクンして家からニョーンと出てきて食べた(σ・ω・)σ

そしてまたクンクンして、初めて会った私の手からおやつを食べたよ(・∀・)!

話しかけても無視するところがかわいい(笑)

月曜日、私が広島でいちばん美味しいと思っているカレー屋さんへピンクハート

嬉しすぎて爆笑してるよてへぺろ



年末で退職した友達とウインク

新しい仕事は蔦屋家電の本屋さんなんだけど
広島にまだないので
東京に数週間研修で行ってて
帰ってきたからカエル

すごく充実した毎日ですってよ拍手

いいなぁおねがい

そんな私も今の売場になってもうすぐ1年…

あっという間!!
忙しいから毎日があっという間で
1週間があっという間で
1ヶ月があっという間で

そりゃ1年あっという間だよねびっくり雷











で、今の彼氏と交際ちょうど1年の昨日

これまた韓国料理の美味しいお店へ〜鍋




記念日ということで

チマチョゴリ着たかったけど

仕事終わりだったので

時間がなく断念えーん








カレーも韓国料理も美味しすぎて一口食べるごとに
「おいし〜」って行ってたチュー

お腹いっぱい爆笑!!!


昨日、香水買ってくれた外国人のお客さんに最後「Are you Japanese?」って聞かれた(ノ∀`笑)

英語がうまいからだってさ♪*゚
だいたいの日本人は発音が上手じゃないけど、私の英語の発音がいいんだって(´▽`) '`
最終的に「Good Job」って言って帰って行かれました。。



しかもこのビジュアル、たしかにソウルや台北やボルネオ島で現地人と間違えられたことある。。

(マレー語が話せるからボルネオ島では信じてもらえなくて押し問答になった。)
(母親とふたりだったから「お父さんがインドネシア人か?」とか言われて。)

バリ島の帰りに飛行機で隣り合わせたドイツ人夫婦にも何人か聞かれて何人に見えるかって逆に聞いたらKoreanとかChineseとか言われてJapaneseは最後まで出なかったし(´∇`)σァ '`

今は韓国ドラマばっかり見てるからそのうち韓国語も話せるようになったりして!
それは無理か( ・ ̫・ )
うちの家族の一員であったココちゃんが今日の20:49、永遠の眠りにつきました。

12歳と2ヶ月でした。

私と兄が仕事終わって家に帰るまで待っててくれました( ´-` )

最期は私の腕の中でした。






甘えん坊ですぐにくっついてくるかわいいかわいいココちゃんでした♡

うちに来てくれてありがとう
足に障害があったココちゃん、がんばって12年も一緒にいてくれてありがとう。

もうもふもふもできないしあのかわいい声も聞けなくて、さみしいし悲しいけど、私もがんばってこれから生きるよ٩(ˊロˋ*)و!

大好きなココちゃん、本当に本当にありがとうね♡

みなさんこんにちワン犬!!

(プロフィール画像の変え方が判明し、やっと最近のに変えられたよ~)

カープ優勝セールなうだよキャップコインたち
準備からずっと次長以下ピリピリ…
やっと決まってやっと本番~
お正月よりお客さん多かった( 笑 )




JRの行き先表示もこんなことになってるようえ








で、ワタクシこのままだと8連勤になってしまうので今日はもう落ち着いてるでしょうという予想のもと、休んだっ口笛

休んでやったっキラキラ

仕事のことなど忘れて
たまりにたまった韓国ドラマを見続けようニヤリPC









こないだ優勝決まる前の前の試合かなんか観てきたよねこクッキー

忙しくて準備できなかったから当日に貼り付け作業びっくり











よし、まだ時間あるな、ボードも作ろう!


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

あるもの寄せ集めて小一時間でできました



全てはテレビに映りたい一心でチュールンルン
















そしたらなんとこんな席だったのでテレビには全く映れずガーン













でもいいんだ、いつもは見れない外野手の方々が見れたからハートラブラブ









ピュー!

(ピューの前)