こんばんわパンダはーと











いやはや、念願の実店舗に行ってきましたよかわいい










赤のバッグにしましたよふくろたこ

4,095円でしたよ花

昨日UPした青のトートタイプと

両方買うって言ったら

店員に止められましたよ・・・。

ちょっと考えましょうって笑











あとこれ

ニットチュニック✿とんかつ

saleで1,890円でしたよonnpu










ここにきてチュニック丈のニットにハマってる私もっちぃ





Android携帯からの投稿kuri

(明日でこの携帯ともオサラバです)