こんばんわ

いやはや、念願の実店舗に行ってきましたよ
赤のバッグにしましたよ

4,095円でしたよ
昨日
した青のトートタイプと
両方買うって言ったら
店員に止められましたよ
ちょっと考えましょうって
あとこれ
ニットチュニック

saleで1,890円でしたよ
ここにきてチュニック丈のニットにハマってる私
Android携帯からの投稿
(明日でこの携帯ともオサラバです)


いやはや、念願の実店舗に行ってきましたよ

赤のバッグにしましたよ


4,095円でしたよ

昨日
した青のトートタイプと両方買うって言ったら
店員に止められましたよ

ちょっと考えましょうって

あとこれ
ニットチュニック


saleで1,890円でしたよ

ここにきてチュニック丈のニットにハマってる私

Android携帯からの投稿

(明日でこの携帯ともオサラバです)

