皆様
一昨日、初めて、アクセスしていただいた数がジャスト100ということで


ありがとーございますー


わぁい

もともとこのブログ、自分の日記帳
として始めたんですが
ペタ・コメいただいたらなにげに嬉しいものですね


で、最初はそんな気は全くなかったのですが、
いつのまにか読んでくださる方を意識して書いてる私がいたり


楽しいからいっか

そしてここから
沖縄の続きですよ


昨日、休みで、Kくんに逢いに
また行っちゃいました


沖縄物産展


夕方に行ったらちょうどおじぃが三線ひいてて
まわりで踊ってる人たちっ

いいよねぇー

といいつつ、Kくんの売場に近寄る私とNちゃん

1時間以上話して、商品買って、閉店になったので…
うまく話を転がし(爆)
この後飲みに行こうということに


ぎゃー
きんちょーするやんー

って、
自分の希望どおりの展開やん


で、行きましたよ

泡盛祭~

その後はカラオケです~

沖縄のノリ、いいですわぁ~

大好きです~

Kくん、Kくん、Kくん、
(たまたま全員イニシャル一緒でしたの
)ありがとー

とても楽しい時間でした

今日食べたブルーシールの『ブルーウェーブ』

ラムネ味アイスにラムネも入ってて、
いちばんおいしいかも

この沖縄物産展、明日で終わりです

さみシーサー


Android携帯からの投稿



