*花*皆様*花*

一昨日、初めて、アクセスしていただいた数がジャスト100ということでにこ!!




ありがとーございますー!!

わぁい+゜


もともとこのブログ、自分の日記帳→鉛筆として始めたんですが・・・



ペタ・コメいただいたらなにげに嬉しいものですねきらきらきらきら


で、最初はそんな気は全くなかったのですが、

いつのまにか読んでくださる方を意識して書いてる私がいたり・・・ププッ・・・

楽しいからいっか笑








そしてここから

沖縄の続きですよっっ❤



。。。。

昨日、休みで、Kくんに逢いに

また行っちゃいましたルンルンうえ

沖縄物産展ぞうきらきら

夕方に行ったらちょうどおじぃが三線ひいてて

まわりで踊ってる人たちっキャハハ

いいよねぇーLOVE


といいつつ、Kくんの売場に近寄る私とNちゃんわら

1時間以上話して、商品買って、閉店になったので…

うまく話を転がし(爆)

この後飲みに行こうということに!マーーーク!マーーーク

ぎゃー!!きんちょーするやんーウキャー!しずく

って、

自分の希望どおりの展開やん目!!赤&青



で、行きましたよ^-^





泡盛祭~笑

その後はカラオケです~カラオケ

沖縄のノリ、いいですわぁ~鳩ちゃん

大好きです~ラブ

Kくん、Kくん、Kくん、
(たまたま全員イニシャル一緒でしたの笑)


ありがとーハート


とても楽しい時間でしたハート


やじるし今日食べたブルーシールの『ブルーウェーブ』アイスクリームおんぷ♪

ラムネ味アイスにラムネも入ってて、

いちばんおいしいかもニコニコ




この沖縄物産展、明日で終わりです
泣

さみシーサー涙↓↓










Android携帯からの投稿RAINBOW RAB