朝ゴハン


パンが食べかけなのはぉチビさんの残りだから(笑)

いつもは5枚切りの食パン1枚はたいらげはるんですが、今日はちょっと食欲ないみたぃ。

…と言っても1歳児にしては十分すぎるぐらい食欲旺盛なのですが( ̄▽ ̄;)

ビシソワ-ズは牛乳嫌いの旦那サマの為に朝1に作りました。

朝1じゃないと、冷やしておく時間がナイからネッ(´・ω・`;)

ウチの旦那サマは牛乳・チ-ズなど乳製品が大ッ嫌いなのに、ピザは好きだし冷製ス-プ(牛乳入ってます)も好きだし…

なんか、味がごまかしてあって牛乳入ってるコト知らなかったら良いみたいです(´-ω-`;)ゞ

あ。あと撮るの忘れてたけど、フル-ツも相変わらず毎朝食べてます(o・v・o)

今日は桃とドライいちじく。



ちなみに今日のぉチビさんの朝ゴハンは、

食パン3/4、チ-ズ、焼き魚、牛乳、豆、ソ-セ-ジ、ベビ-ダノン、フル-ツでした☆

歯が生えてくる時期に合わせて最近ずっと、カルシウム強化メニュ-♪

もうあとちょっとで生え揃いますヨ-。

…しかし食いすぎ?(笑)