今日は伏見稲荷大社へお礼参りも兼ねてちょっと遅いヶド初詣に行って参りゃシタッ↑↑

この時期ぉチビをあんまり人ごみにさらしたくナイんで、わざと初詣の時期を遅らせてみた。



伏見稲荷とかめっちゃ久々。

安産祈願で戌の日に御祈祷して頂いた以来デス。

ココにゎウチのおじいチャンの会社の商売繁盛の祠があるンで、よく来てマシタ。

駐車場ゎほとんど他府県ナンバ-。

結構わかりづらいトコにあるンで、みんなよく辿り着けるナって思いマス。

ウチゎ昔こないだブログに書いた元彼とこの辺りに住んでた(爆)ンで、なんとなく伏見稲荷周辺の地理ゎわかるヶド。

道も狭いし一通だらけゃし、ほんまわかりにくいンです。


ウチの楽しみゎただ1つッ!! おみくじ----ッ!!!!

2年連続喪中だったンで、初詣行ってなかったンデス。

嫌がる旦那サマも一緒に「おみくじ引かな初詣来た意味ナイやんかッ!!」と、意味不明な説得で無理やり引かせマシタ。←鬼

結果...ウチゎ【中吉】デシタ。 ビミョ-...

しかしもっとビミョ-な思いをしたのがウチの旦那サマ。


【吉凶相半(きちきょうあいなかばす)】


...なんぢゃコレゎ?

初めて見ましたこんなん。

吉か凶かどっちゃネ-ンッ!!!

吉か凶かゎ自分次第ってコト?

それぢゃおみくじの意味ネェぢゃネェかッヾ(▼ヘ▼;)



喜んでいいのか凹んでいいのかわからないまま、とりあえずくくりつけてきました。


今年はぉチビの手術もひかえてるし、家族みんな色々大変な思いをすると思うンで、いつも笑って過ごせる1年にしたいデス☆