氣志團万博2019 | C&Kと共に未知なる道へ

C&Kと共に未知なる道へ

基本的にC&Kのことを中心にした
自分目線の他愛もないブログです


9月15日(日)
行ってきました!氣志團万博2019!!
もちろん、C&Kが3回目の出演だからだけど
実は密かに、トシちゃんと
慎吾、ごろちゃん、つよぽんの3人が
新しい地図になって初めて見れるという
なんとも豪華なラインナップにも
ちょー期待だったのですドキドキ

welcomeアクトのDJダイノジさんは
唯一、他の人の曲をかけれるのは僕達だけで
引退や解散、亡くなってしまった人の曲も
再生ボタンひとつで復活させられます…
な感じのことを言って
その後に、QueenとかSMAPメドレーとか
惜しげもなくかけてくれて飛んで喜んだおねがい
娘達(福岡や岐阜やあちこちの子w)は
知らないって言ってたけどねwww

今年は出番がお昼だったC&K
過去2回の出演時よりも
MOSSAIステージは人が多かった爆笑

氣志團万博特有のタイムテーブルのおかげで
全てのアーティストさんを見れる!
これって本当にありがたいし嬉しい照れ
だから、ももクロちゃんの出演が終わって
モノノフさん達が大勢駆けつけてくれてた…

中には、Yを熱唱し、入浴を踊る人達と
LIVEが始まる直前まで盛り上がったりしてw

MCで「C&K&Yだけ覚えて帰ってニヤリ」と
言っといてYは歌わないしw
嗚呼、麗しき人生で大きなエビを背負って
首にもまいてた?らしいしw
カッコよくて面白くて最高でしたラブラブラブラブラブラブ

翔さんの紹介Vで
歌が上手くて2人とも美声!
なのに喋ると面白くて漫才師みたいで
ミュージシャン界のおぎやはぎなんですよ!
美しい美声の凸&凹!!
みたいなことを言ってくれてたのがツボwww
(うろ覚えwww)

ほとんどのアーティストさんが
今回の台風での被害について話してたけど
とりあえず、LIVE終了後のツイートで
その気持ちを言葉にしてくれてたので
ここに載せておきます照れ







セトリはこちらラブラブ









毎回、本当におもてなしがすごくて
温かいフェスだなぁって感じる
氣志團万博は最高に素敵なフェスです

今回の台風の被害に遭われたたくさんの方に
その想いが届きますようにラブラブ
一刻も早い日常が戻ることを
心より祈っております

開催してくれてありがとう
開催させてくれてありがとう

アーティストの皆さん
お疲れ様でした
暑い中で全力のパフォーマンスに感動
幸せな時間に感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ