2017年〜2018年 カウントダウンパーティー そして…スッキリ | C&Kと共に未知なる道へ

C&Kと共に未知なる道へ

基本的にC&Kのことを中心にした
自分目線の他愛もないブログです



2017年12月31日 〜2018年1月1日

C&K 
カウントダウンパーティー 新年のお祝いの会
行ってきました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

当日は、朝からすごく寒くて
しかも、チラホラ初雪という( ̄▽ ̄;)
家を出るギリギリまで着るものに悩み
結局、いつもとほとんど変わらない格好で
いざ、赤坂へ…(≧◡≦)

赤坂は割と電車の乗り継ぎが不便で
乗換案内を検索すると
たいがい、わけわかんなくなる案内^^;
東京…怖い…(-ω-;)
案内のままたどり着いた駅から
とにかく赤坂へ向かうのだけど
迷った…歩く方向間違ったw
通信制限のせいで、検索もままならず
カンで歩くという荒業www
なんとなく道路標示など見ながら歩き
TBSのビルが見えてきた所でひと安心(^-^)/

お友達四池さんと待ち合わせをして
少し遅めのランチ
チーズタッカルビを食べに行きました♪
それから、ファミレスで時間を潰し
グッズ販売時間に会場へ到着ヽ(*^^*)ノ
たくさんの人が並んでいて
顔見知り四池さんもいっぱい(⑉• •⑉)❤︎

お腹の方が先に体当りしてくるおじさん
元気な顔を見て話したかった頑張り屋さん
どこに行っても元気で会える娘達
同じ関東にいながらなかなか会えない人
会えたね〜(∀`*ゞ)テヘッ
抱きついてきてくれたり
声掛けてくれたり
ありがたいことだわ〜(✿˘艸˘✿)

グッズ購入後からいつものみんなと合流し
近くのBARやファミレスで腹ごしらえをして
開場を待つことに…
食べる!飲む!わちゃわちゃ!w

21時過ぎから再び会場へ向かい
荷物をコインロッカーに入れて
さあ、入場ですよ〜(Ŏ艸Ŏ)

中に入ると既にものすごい四池さん達
ワクワクしながらスペースを探し
ほとんど人のいない三段目最前へ
柵があるとオバチャンは助かるw

22時30分
とうとう始まりました!

あれ?このイントロ!!マジ?!!
私の大好きな曲での登場に泣けた!
めっちゃカッコイイ(♡´౪`♡)
もう、是非とも映像化して欲しい…切実に!

そして、バックダンサーがえらい多いw
私は初めましてのダンサーさんや
カートさんやかなこちゃん
JUNちゃんもいるし
すごい豪華なメンバーじゃないですか!
C&Kの10周年をお祝いしたくて
みんなが駆けつけてくれるって素敵(≧▽≦)
懐かしいナンバー、懐かしいメンバー
最高の1年の締めくくりと
最高の年明けが迎えられて幸せすぎた(ノω`)

LIVE後、会場の外では
またまたいろんな人と会ったり話したり
写真撮影やお土産交換など
こういう出逢いに感謝ですわ〜(*^_^*)

ファミレスで朝まで過ごしたあと
スッキリに出演、生歌披露というC&Kを
リアルタイムで見るためにお先に失礼^^;

家に到着すると
鍵を持ってないことに気づく…
あ…(-ω-;)忘れた…
ピンポン鳴らしたらすぐに開けてくれたw
そう、うちの旦那さん起きてる時間だった
早起きな我が家で良かったw

録画とリアルタイムで待機して待つ…

スッキリではすごく素敵な紹介をしてくれて
加藤さん達の温かい対応にも涙が出る
本当にこの二人は
紅白に出たいんです!出るべきなんです!
今年こそ絶対に出ますから!
なんて心の中で叫んでいたよ〜(´ . .̫ . `)テヘ

C&Kのお2人の疲労は半端ないはず
それでも全力で笑顔で頑張ってて
ZEROSENとたけちゃんも
最高の笑顔で盛り上げてた
素敵なチームだなぁって(˘•̥ω•̥˘)ぅʓぅʓ

大好きだな〜やっぱり
C&Kというファミリーが大好きだわ

ありがとうC&K
ありがとう四池さん