【遊戯王】カイト編買取情報 | カードキングダム 高松店のブログ

カードキングダム 高松店のブログ

高松店の情報とかスタッフのつぶやき等書きます。よろしくお願いします。

9月も半ばを過ぎたというのにこの暑さ。あせる

せっかくの3連休だというのに!( ̄^ ̄)


先日お仕事で東京は秋葉原に行ってまいりました。

やはりというかなんというか。素晴らしいアニメ文化!!

あっちを見てもこっちを見てもという感じですよ!

目の保養目の保養ドキドキ


カードショップの数もすごい。


でも高松店だってメラメラ負けてられませんよ!メラメラ


ということで昨日発売した

遊戯王デュエリストパック「カイト編」

高価買取情報です。



カードキングダム高松店のブログ
光属性レベル4モンスター2体で出せる!

フォトン、ギャラクシーデッキでなくても使える汎用性の高いカード!

「輝光子パラディオス」

900円買取



カードキングダム高松店のブログ
フォトン、ギャラクシーデッキには必須!?

銀河零式、フォトン・スラッシャーなどで特殊召喚を行ったあとの展開に!

召喚成功すると墓地から銀河眼の光子竜が出せるぞ

「銀河騎士」

600円買取



カードキングダム高松店のブログ
レベル8に調整できたりギャラクシーと名のついたカードをサーチできる。

これも必須カードか!?

「銀河の魔導師」

300円買取



カードキングダム高松店のブログ
なんといってもキーカード!!

「銀河眼の光子竜」

200円買取



カードキングダム高松店のブログ
フォトン、ギャラクシーデッキの展開力を支える

「銀河零式」

100円買取


その他のカードももちろん買取中です!!

どしどしお持ちください!!

買取の際は18歳未満の方は保護者の方とお店に来てください。

高校生の方は保護者の方に同意書を記入していただければ買取することが可能です。


上記の買取価格は9月16日時点のものでカードの状態や在庫状況により変動する場合があります。