はいはーい!皆様お元気ですかー?
GWも終わりを告げ、五月病発症してませんかー?生きてるー?(^q^三^p^)

汐さんはひたすらマミーにこき使われてたよ!
飲食店だからGWは稼ぎ時…1日の合計待ち組数が150組とかド田舎のクセに!!怖いわ!!

まぁド田舎だからこそ食べる所があまりない故の結果かもしれないんですけど(笑)

そんな汐さんのGWの思い出
{5A08F7D7-3D1D-47DC-8F8B-6A9F453CF007}

あんこ入っても乗ってもないよもぎ団子!!!
そしてずんだ餅!!!!!ジャスティス!!
スーパーとかデパートでたまに屋台的な感じで売ってる店あるじゃん?
買い物の出先で出会っちゃったんですよ…ディスティニー感じました。

だがしかし神は試練を与えた。

妹に食われた。

よもぎ餅。

あんこのない、100%よもぎ餅。



コロス🔨(‘ω’ )🔪三

まだずんだ餅が生きてただけで救い。
食い物の恨みは恐ろしいのですぞ…

また運命の出会いを果たせることを祈っております(´;ω;`)


★今月28日は男装整体★

身体を見てもらうもよし、リフレもよし、お喋りだってもちろんOKですよーん\(^o^)/✨
6月後半から汐の学生生活が多忙化する為、男装整体はしばらくお休み致します!
なので会いに来てくれたら嬉しいなぁーなんて💦


この生活もいよいよ中盤…まだ定期テストもりもりあるけどwwww
できるだけ皆様とお会い出来る時間が作れたらいいなぁ(♡´▽`♡)

ではまた(∩´∀`∩)バィバィ