まだかな~まだかな~ | ckbabyのブログ

ckbabyのブログ

ブログの説明を入力します。







ckbabyのブログ





おなかどーんです。トトロです。






その後変わりなく過ごしています。


Jrはしゃっくりや動きも激しく、何の変りもありません。


私は肌がかゆくてかゆくてよく眠れていません。




天気がいいので毎日2時間以上歩いています。


週末は、旦那さんは海で泳ぎ私はビーチで散歩、


母は本を読んで過ごしました。







日曜日も、ワンツリーヒルの公園に行き、


てっぺんの塔まで歩いて登りました。


羊や牛さんもたくさんいました。






ckbabyのブログ




ckbabyのブログ




ckbabyのブログ





昨晩はみどりちゃんの送別会でBBQしました。


もうすぐいっちゃうさみしいなーー。


仲の良い友人たちが集まってすごく楽しかったです。




母は友人の子と空気椅子でどっちが長く耐えられるか競争してました。




ckbabyのブログ




今日も歩くぞーーー!!




By C