言葉。

ことのは。


わたしが
書を通して
もっと
お伝えできること(方法)は
ないだろうか?

と日々思うばかり。


『感じる書』アーティスト 石川呼穹です。



昨年のこと。

ローリーりしょう さん
されていたfacebookでの
限定クリスマスタロット企画に
運よく乗っからせて頂きまして
トートタロット(カード)で
『仕事について』
1枚を引いてくださいました。



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
魔術師
いつやるの?今でしょ?
私じゃなきゃ、できない事をする

資格や、得意分野を生かしてゆく
文筆業とか←

自分の力、自分の持っている
モノに自信を持つ

自分の中から出てきた
言葉や、モノを溢れんばかりに出してゆく

ただ、言の葉を扱うため
言葉が、よどまぬやう
失言に気をつけて

ローリークリスマスタロット企画より★
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



カードは魔術師でした。



↑頂いた『魔術師』の画像です。


しょっぱな一行目から汗(^-^;
どんなカードも引いたものは
この時のベストな事柄を教えてくれる。


わたしでなくてはできないもの。
わたしだからできること。
文筆業。
自分の持っている力に自信を持つ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自分から溢れだすモノを
書で表す。
それとともに言葉を紡ぐ。

命題なのだなぁと知る。
更に、そして何度となく。



ローリーりしょうちゃん
2017年への背中押し
ありがとうございます。

失言には本当に注意ですけど…(汗)





既存作品の手放し的sale


書くことを楽しむ
ちいさなワークショップ

そして
個展開催が今年の目標。

新しい作品を
どんどん
書いていこう。


こきゅう

しあわせの金色のとりカレンダー

は、まだまだ発売中!


ホームページ らぶしょby こきゅうより

コチラです。