3月末に第27期 株主優待の先行申込をしました。

4月後半に、simが届いてさっそく使いました。

 

株主優待制度|楽天グループ株式会社 (rakuten.co.jp)

 

4月にメイン回線を楽天にMNPしてデュアルsimってやつです。

はじめてのデュアルsimだったので、不安でしたが端末にsimを2つ挿すと

自動的に設定が画面が出てきて、音声をメイン回線、データを優待の回線に

選択するだけで簡単に出来ました。

 

優待の回線がデータ30GBあるので、メイン回線は0GBの予定です。

 

メインのMNPは、楽天モバイルの三木谷社長キャンペーンで

お得にMNP出来たかなと思っています。

 

特別なお客様へ: Rakuten最強プランのご案内 | 楽天モバイル

 

楽天経済圏にいるので、前から楽天モバイルにMNPしたかったのですが

良いキャンペーンが中々なくてようやく見つけた!って感じです。

 

このキャンペーンは、2回線目以降でも出来るみたいなので

子供のスマホ(親名義)も近々乗り換える予定です。