おーーーーーっと!!!!
ここで、青コーナーからタダザム入場だーーー!!!
対するは赤コーナー、
岡山駅前店店長MATUSITAッ!!!!
なぜか岡山駅前店のセコンドとして付いている高松店店長イケメンTが見守る中、
開幕のゴーーーングッ!!!

カーン


、、、、というわけで、
プロレス見てました。
児島店の近くには天満屋という百貨店があるのですが、
そこのセントラルコートでOPGというプロレス”ごっこ”団体(バカにしているのではありません。素晴らしい信念をもって自ら宣言してます。)の試合をやっていたので、職務を放棄して見に行ってました(ヲイ
いやーいいですね。
肉と肉のぶつかり合い。
繰り出される技の数々。
僕も昔は柔道でイワしてたので滾ってきましたね。

そんなこんなで今日はコレだけです。
無駄な更新ではないですよ。
更新数稼ぎとか言わないで。
↓気になる方はこちらをどうぞ↓
【OPG俺たちプロレス団体】

ではでは