蹴玉、楽しもうぜ!【さかもと】 | ”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ

”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ

『おもちゃ』&『カード』の情報を紹介していきます。

おもちゃ屋さんらしく、アンパンマンのデザインにしてみましたニコニコ


カードキングダム岡山駅前店カードキングダム高松店のブログも


模様替えしているので、みなさん覗いて見てください音譜



さてさて、今回紹介するのは・・・これだッ!!


11月9日(土)発売。


『パニーニ フットボールリーグ 第4弾』
”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ


サッカーふぁんの皆さん・・・ついに新弾の発売です!


今回のレジェンドは【皇帝】の異名を持つアノ「フランツ・ベッケンバウアー」


収録されているぅぅぅッッッ!!!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


これはもう、たまりません!一人笠岡でテンション上がってます!イヤッホー!!


バンディエラには「ライアン・ギグス」「ダビド・アルベルダ」がッ!くぅぅぅ~最高です。


アルベルダは引退してしまいましたが、バラハとの中盤は今でも印象に残ってます。


と言う事で、サッカーふぁんの皆さん・・・みんなでパニーニを楽しもうぜ!



あっ!忘れるところでしたショック!パニーニのシングル販売を始めました!


強化する選手のカードが欲しいけど、パックを買うには・・・と言う方


お探しの選手がいるかもしれません!