絶賛発売中です。【坂本】 | ”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ

”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ

『おもちゃ』&『カード』の情報を紹介していきます。

絶賛発売中だぁぁぁぁぁ!!!!


もう君達は手にしたか?このカードゲームたちをッ!!



☆Z/X☆


ブースター 第4弾


『黒騎神の強襲』


”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ

先日のブースタードラフト大会に参加していただいた皆様方


ありがとうございました。一部、私共のアナウンス不足で


混乱をまねき、誠のに申し訳ありませんでした。


この場を借りてお詫び申し上げます。



☆ヴァンガード☆


ブースター 第11弾


『封竜解放』


”ゆめらんど&カードキングダム”笠岡店のブログ

この発売をきっかけに再び「かげろう」を使う人が続出中です。


確かに「かげろう」は強い・・・


しかし「たちかぜ」はもっと強いんだ!!(おそらく、多分)


皆さん、「たちかぜ」はとーっても財布に優しくて強いですよ~パー